fc2ブログ

セルフィッシング

2008.03.01(02:19)

セルフィッシング


アットゲームズのセルフィタウンに、川や池が出現。

友達とチャットしながら一緒に釣るも良し、ストイックに

究めるもよし。アットゲームズでしかできない、釣りを楽しもう!

釣りは好きだけど、実際に釣りをしに行くのは面倒という方にお勧めです。

また、釣りについて知識のない方も気軽にプレイできるので安心です。

興味のある方はやってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



釣りパラダイス!

2007.12.26(17:05)

ゆるゆる遊べるオンライン釣りゲーム「釣りパラダイス!」

オンラインゲーム「釣りパラダイス!」です。誰でも楽しめる、お手軽釣りゲーム!

今ゲームには、複雑なシステムやルールはありません。キャラクターを作ったら、釣り場に

行って、糸を垂らす。[PR]投資ポータルサイトALL投資情報比較


それだけで、誰でも簡単に魚を釣ることができます。楽しみ方は自由自在!思い思いの衣装

を着て、おしゃれをするも良し、のんびりチャットしながら釣りをするもよし、大物や、幻のぬし

を狙うも良しです。是非、楽しんでみて下さい。

あなた自身の楽しみ方を発見してみて下さい。

今話題の初音ミクも登場します!!
| ホームへ |
検索

リンク切れがありましたら、コメント等でお知らせください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
Amazon注目商品

免責事項

当サイトをご利用頂くことにより何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。全て自己責任にてご利用頂きますようお願い致します。